*All archives* |  *Admin*



うおおおおおおお

俺誕生日おめでとうwwwwwwwwおめでとうめっちゃおめでとうwwwww
ハッピバースデートゥーミー!!!!!!俺おめでとう!!!!!!!!
18歳おめでとう!!!!!エロ本解禁おめでとう!!!!!!
これでようやっと好きな絵師さんのエロ本とか買いにいけるぜうっへwwwwww
トムシズ本とかイザシズ本とか読み漁れるんだぜうっへぇwwwwwwシズちゃんラブ!!!!
誕生日プレゼントはシズちゃんでいいです!!!!!シズちゃん!!!!シズちゃんかわいいシズちゃん!!!!
誰か俺にシズちゃん描いて!!!!!もうなんか中毒気味なんですけどなんで今更デュラ?とかそういうこと気にしたら腐女子はやってけないよ!!!!!!
シズちゃんにチンコもがれたいです!!!!!あっチンコなかったてへっ☆
じゃあシズちゃんのチンコもぎたいです!!!!
とりあえず誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!

あいをあいを

ほんっとうに分かってほしい人に信じてもらえない恐怖

ぱっぱらはたらくやすむことなく

お布団買ってもらいました!!!!!

ゆと…にとりのお布団だよ!
もとから持ってるベッド(収納式)の色がエメラルドグリーンぽい色だったから、布団も緑にしたのー
淡いグリーンでほんとにセットみたいな感じ!
今までぺらっぺらなせんべいみたいな布団だったから羽毛になってすごいうれしい、ふかふか!

昨日はちゃあんと二つの儀式を済ませて寝ました。

ひとつは、部屋の掃除!
だって、埃まみれの部屋に新しいお布団運んだらもったいない。
出す前に、床の掃除して掃除機かけて、ぬいぐるみ達も一旦撤去して、いろいろやってから布団出したよ!

もうひとつは、お風呂!
ちょう念入りに頭とか洗った!普段二回しか洗わないけど三回洗った!

ちょっと寒かったけど、ふかふかですごいきもちよかったです。
感謝感謝だね!
枕も買ってもらったから、今まで使ってたふるい枕二つを撤去したよ。
これで、クッション一個と枕ふたつになった!

久しぶりに部屋を掃除したら見違えた!
いらないものとかいっぱいあったから休み中に捨てちゃおう。





いっぱい、いっぱいプリクラでてきた。
もとからプリクラなんて好きじゃないから、むりやり丸めこまれて撮ったやつばっかだけど
たくさんでてきた。
みんなはどうしてるのかな。捨ててるかな。
それとも燃やしたかな。切り刻んで捨てちゃったかな。
面白がってどこかに貼ってるのかな。
切り分けてないプリクラがぼろぼろ出てきて、どうしたらいいんだろう。
この頃からわたしのこと嫌いだったのかな?
こんな笑顔で、わたしの悪口ほかの人に言ってたの?
捨てちゃえばいいのかな。何ゴミになるんだろう?燃えるゴミでいいのかな?
こんなもののために400円ってバカみたい。
変顔とか出来ないし、ポーズとかも出来ないから、うつってる私はいっつもおんなじ
ピースしかしてないや。
あ、こうやって見ると、確かにゲロ吐きそうな顔してるかも。
こんな顔撮るなんて、ほんとどうかしてるなぁ。
気持ち悪い顔でごめんね。でも、お陰で自分が引き立ったでしょ?

嘘はついていいものなんだって。
だってみんな嘘をつくもの。
「ずっと友達だよ」「わたしが守ってあげるからね」「一緒にいようね」「大好きだよ」
ぜんぶぜんぶ嘘だよ。
誰かを信用したらいつかは裏切られるんだよ。
「大丈夫?」って言いながら心の中ではざまぁみろ、って思ってるんだよ。
わたしの前では、気にするなだとか、仲間だからとか、言ってても
あの子たちと一緒のときは平気で悪口を言うんだ。
仲間ってなに?友達ってなに?おいしいの?

前日メールくれた子、ありがとう。
でもね、知ってたんだ、最初から。
あなたがあの子たちにその内容をばらすってことくらい。
素っ気なかったでしょ?ごめんね。
驚かせたかったなら、期待はずれでごめんね。
しんじゃえ。

がんばれって言わないで。
なにも知らないくせに、なにもしてくれないくせに。
これ以上なにを頑張ればいいの?これ以上頑張らなきゃいけないの?
疲れたよ。上辺だけの言葉なんて、いらないから。
だまってていいよ。

私があなたを守るから、学校おいでって言ってくれたひと、どうもありがとう。
でも覚えてる?二年前にわたしを陥れたのはあなただよ?
簡単に信用してもらえるとでも思ってるの?
日記とかでも散々悪口書いてたんだってね。
わたしがあの子たちに悪口言われ始めたの、二ヶ月前だよ?それからあなた、何かしてくれた?
ただ黙って、笑って見てるだけだったじゃない。
こんなこと言われてたよーって、
わたしが学校にいない間のわたしの悪口、いちいち報告してくれてありがとう。
もうちかよらないで。

あなたたちの心配なんていらない。
言葉なんていらない。
存在なんていらない。
関わらないで。もう傍にいないで。
なにもしないで。痛いのも怖いのも嫌。
きらい。きらいきらい。みんなきらい。
みんなだいっきらい。

茹る茹る環状線
此処にはない 此処に終点はない
左左 右 で鳴る
踏切の音 カンカラリンドゥ

カラスは言う カラスは言う
「あの頃にはきっと戻れないぜ」

きみはもうおとなになつてしまつた

ナニ言っちゃってんの
バカじゃないの
突っ走っちゃって
結局自己満足じゃないの

ナニ悩んじゃってんの
バカじゃないの
どうでもいいじゃない
捨てちゃえばいいの

廻る廻る運命の輪
焼いた人形は庭に戻る
輪郭なぞる音の雨
甘いとろける生クリーム

好きじゃないよ
こんなこんなこんな世界
ナニ突っ立ってんの
そろそろ本気出せばいいのに
にゃあ?
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
