*All archives* |  *Admin*



明日

帰ります
お兄さんです

今日はケーキを食べたよw
チーズケーキ 美味しかったね(へらぁ)
でも…うん まさか間に オレンジの皮 が
なんという
ジルちゃんに食べてもらったお兄さんでした

お兄さんフルーツの中でも
柑橘類が本当にダメでね…
ケーキが美味しかっただけに少ししょんもりしたよ
でも有難うね
1年振りくらいにケーキを食べたよ
これから時々食べてみようかなw

なんだか物寂しいね
帰ったらマビを皆でやろう
お兄さんはバイトです

ジルちゃんが冬に来る予定
今から掃除しておかないと…(あば)



ではまた

続きからコメ返









続きを読む


天候

いやね、こっちの天気は
神奈川に比べて全然涼しいね~
日本語的におかしいけどそこはツッコミなしで(げふ)
向こうは陽射しが痛いし焦げるし
でも お兄さん 北海道で日焼けして
足にくっきり靴のあとが…(NO)

今日は一緒にお風呂はいったよ(げへへ)
ジルちゃんはね とっても甘えん坊なんだw
あ 皆知ってるか
暑いって言いながらくっつくんだ(笑)
とと 石は痛いから投げないで
言ってるのはお兄さんだからさ
そこはわかってほしいな(無理)

んでもって
今日はジルちゃんお手製のオムライス食べたんだ
いやね、お兄さんオムライス大好きで
美味しかったよw
皆にわけてあげたかったけどごめんね
その場に居てもあげないかな

なんてねw

じゃお兄さんそろそろ夢の世界に旅立つよ
また



初更新

昨日からジルちゃんとこにお泊りにきてるよん

って これ初更新だね…(微苦笑)
言い訳としては…うん
ごめんね 機械音痴なんだ←

コホン

ま、今日は小樽に行ってくるよww

ジルちゃんに手が別人といわれたお兄さんでした
じゃ またねん(手ひらり)
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
