FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近すげぇ毛が抜ける。
抜けるってか抜いてるんだけど。

ただ髪を梳いてるだけなのに、気が付くとブチブチ切れる音がしてごっそり抜ける。
ちょっとちょっと、やっぱストレスだよ、これ。

そういえば、最近よくにきびが出来る。
毎日二回は顔洗ってるのになぁー…
にきびなんて今まで滅多に出来たことなかったし、出来てもすぐに消えたんだけど。
……やっぱストレスよ。
スポンサーサイト

少し寂しくなった瞬間

この間まで一緒に居た子達に悪口を言われるようになってもう数週間、
投げ掛けられる言葉にも大分慣れ、
未だに何度か保健室に駆け込むことはあるけど(逃げてない!逃げてないよ!)
休むことはなくなった。

が、今日は少し心が傷んだかもしれない。


同性愛ってきもくない?
つーか、汚いよね。
本当の愛じゃないと思うし。
どんなに好きな人でも女だったら絶対無理じゃん。
生理的に受け付けないっていうか。
マジで汚いんだけど。


あんたら人間じゃねーよ。

なんだって

バレーのチーム分けが発表された。

おい…ちょっ…これ…おい…



まぁ見事に俺を嫌ってるやつ(とその取り巻き)と同じチームになれましたよwwwwww

でもそのチームの中のバスケが出来る子とダンスが出来る子(つまりイケてる面子)はその子をあまり好いていないようで
何故かというと
うるさい 一人では何も出来ないが友人といると調子に乗っている 常に上から目線
だからである
プラス バレーの試合だというのに滅多にその場を動かない
ピンポイントで来た球しか打たない
その上 うるさい
いやあああああ!とか常に叫ばれても萎えるっつーの…

ま、俺がそのチームで好かれる為にはとにかく腕折れてもいいから取りに行くしかないんじゃね?

一番怖いのが衝突事故なんですよねぇー。

許容量を

そもそも私は彼の何に惹かれただろう。
話し方?雰囲気?
一年、短いようで長かった。
思い出が溢れて、止まらない。
彼は随分前からうんざりしていたのかもしれない。
もしかすると、私達は全く合わないピースを、なんとか変形させて繋げていたのかもしれない。
それでも私は確かに彼を愛していたし、愛されていた。

出会い、そして別れ

デジャヴだな、と思った。
そういえば、一年…二年前にも、私は最愛の人と永遠の別れをしたんだった。
絶対に癒えないと思っていた傷は、未だ心に小さく残っているけれど、今では彼のことを笑い話として話せるまでになった。
彼とは文だけの繋がりだったから、運命の出逢いとは思い上がっていただけで、本当は薄い曖昧な関係だったようだ。
元より他人に依存する性格だったから、もうこれ以上好きになれるやつは居ないと確信していたのに。


私は同じ過ちを繰り返した。

愛して

愛して 愛して 愛して
愛して 愛して 愛して 欲しいだけ








結局痛みは分かち合えないものなのだと
ならば私は生涯独りで背負っていこう

マビノギオンライン

昔は~~だった!なんて愚痴るつもりもなかったんだけど
私がやり始めた4年前は、イリアも出来たばっかりで
影クエも錬金術もなくて
金策といったら魔符集めくらいだった
Dといえば、皆で楽しんで回るものだった
何日も黒狼を倒してはレベルを上げて
キア初級に潜ってはお金を溜めて
初めて買えたらふ鎧は、今もまだ捨てられずにカバンに入ってる
狼相手に戦闘指南してくれて、ずっと傍でヒールしてくれた彼女は今はもう居ないけれど
あの人に教わったものが、ちゃんと私の能力として身についた
昔はとてもじゃないが倒せなかったクマが、この間IBカウンタで安定
スマ一発で沈められたときなんて、達成感で涙が出そうだった
今じゃ1M、2Mなんて、その気になれば数日で溜められるらしいが
高い装備で身を固めるよりも、もっと力強い能力を身に着けたかった
私が教わったように、私もまたその精神を引き継いで欲しかったんだ
能力が高いエンチャ付き武器を買う為のお金を、必死に掻き集めるよりも
もっと大事なものを、経験で身に着けてほしかった
あーあ、結局うざいヤツだと思われちゃったなぁ。
銀行に1Mあるだけで、5ヶ月は平気だと思う
未だに銀行のインベの半分は魔符で埋まってる
古いのかなぁ…
結局なんだかんだで愚痴ってるけども
あの人も、こんな気持ちだったのかもしれない。
久しぶりに、戦闘指南してほしいな…

逃避

人は嘘をつく生き物だと言っていた
だから私が裏切られるのも、私を陥れようとする者がいるのも、何ら不思議なことではないのだ。

「もう少しで卒業なんだから」と、大人は言った。
私はいつまで耐えればいいんですか?
いつになったら報われるんですか?

いっそ死を選んでしまおうか、と。
それが逃避ならば、私は逃げる他ない。

尖閣諸島問題

前々から日本の政府は中国に媚売りすぎててキモイと思ってたが、今回の件は本当に酷いと思った。
谷岡氏殉職の噂がたっているが、それが本当なら政府は我々国民の命よりも日中関係をとったということになる。
既に動画が流出し、メディアであれだけ流されているにも関わらず未だ全面公開を拒否する政府。
命を賭けて闘っている人もいるというのに、いつまで怠けているつもりだ?
竹島の件といい、尖閣諸島といい、このままじゃ本当に乗っ取られちまうぞ。
頼むから闘ってくれ。国民に、世界に真実を伝えてくれ。

ネタを知らない方に



鳥肌。
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。