*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ラーメン

風紀委員長になったぜー!!

あー…緊張した。
みんなの前に出るってこんなに緊張することだったんだね!(笑)

今日は放課後Aの家でモンハンやった…!
やっぱり友達同士でやると面白いねー、
古玉も来れば良かったのに…ってか来いよぉ…!
帰りはAとめしだと三人でラーメン食った、
久し振りに食ったラーメンは美味かったけど高いよねえ…
男子の本音とか聞けたし面白かった(笑)
やっぱり男友達っていい、裏表がないっていうかさっぱりしてる、
わたしを女だと思ってないところがすっごい嬉しい
それから、「お前って明るくなったよな」って言われた
確かに一年の頃酷かったからな(笑)
煩いじゃなくて、「明るい」ってのがすっげぇ嬉しい
煩い馬鹿じゃなく、皆を明るく出来る「明るい馬鹿」を目指そうと思う
金曜日、古玉も一緒にラーメン食べようよ!
辛いの好き?


家に着いたのが8時半、
…良いことあった後の悪いことって、ダメージ深いよね、
あーあ、わたし姉失格だよ。

なんか最近、楽しいことと悲しいことの落差がやばい、
…誰か萌えをくれ、萌えを!
でも病まないよん(笑)




以下米辺

なうな
おにゃのこかわいすぎる。
二の腕もいいよなb

おやぶーん…嫁になってくれへんかな、
いやむしろお前だろ?そして俺はその神を死刑台に送る役

仕方ないなぁ、お兄さんが治してあげよう…その恋の病をね
Σ不憫って言うな…(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Σ おおお、委員長!雲雀さんだね!(は

もちろんさ。友達の二の腕ににやける毎日だよ←

親分嫁にするには子分にならな!
Σ ふざっけんな…!

治せるものなら。
え?違うの?

えー・・ども、アントことスペインこと羽織ことトマトを愛する神奈川の受験生です(*'ー'*)←

風紀委員、かぁ・・
うん、頑張れ、間違ってもトンファー振り回すなよw(ぁ


色彩にとらわれて  闇に放り出された
 
 私は土の中のモグラ
  色どころか、光さえ見ることができない
 必要がないからと退化させたそれは
  本当はとても大切なものだった

 いや、見えないんじゃなくて
  見ようとしなかったのかもしれない

 今になって思う  光を見たい、と

  今更  けど、私は幸せ者だね

 ありがとう
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
