*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


このツンデレ共め

えー、今病院で見てもらいましたところ、
新型インフルエンザでした。

おいおい…嘘だろ?
五日間の出席停止食らった。くそが、マラソン大会補習とかざけんな。


普段罵倒しかしないやつらが何気にデレててによによしちまったじゃねーか…!
くそっ…大好きだぜお前らぁ!
とりあえず、暇には暇なんだけど隔離されるので、
チャットには行けないかもしれん。すまん。
俺様CD聴きながらずーっとモンハンしてますよ、ええ…。
その元気があるかどうかは不明なんだが。




以下米返

なうな
変態じゃないよ。仮に変態だったとしても、変態という名の紳士だよ

餡は出ねえ。だがトマトピューレならいくらでも出してやる

ΣついにSに目覚めたかあああ!!

インフルでした☆
ってことで看病してくれ

時雨
インフルなんぞに屈する俺じゃないよ。
サンキュ、じっくりことこと休んできます

羽織
うるせえええ!どうしても発散したかったんだよ!こう、日頃のストレスとかなんやら!

熱のせいかテンションが半端ねえがとりあえず生きてる
インフルでした、ってことで看病してくr(ry

Danke.
暫く行けねえが気落とすんじゃねーぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

イギリスさんですね、わかります

まじで!期待してるよ!

え?元から?

ごめん…私も死んだわ…
うつすなよ!←
ゆっくり休めばか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デレてない。熱で思考回路逝っちまったんか、可愛そうに(←

知ってる?異常なテンションは死の前触れなんだってさ、可愛s(ry

気落とす?誰が?は、まさかw(ぁ
それよりこっちはクラスで拡大しつつある反トマト同盟に反抗するので精一杯なんだよ!!
くそう、おいしいのに、おいしいのに・・・
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
