*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


俺様復活!!

復活!!
ほらほらみんなのお兄さんがパワーアップして舞い戻ってきたよ!!

途中何度も命の危機に晒されたが、そんなもんに屈する俺じゃねえ!
っつーことで、俺様復活祭だ!
今晩ヘタチャでやるから(多分)お前ら来いよな!!
来なかったやつは死刑だ!いいな!




以下米返

羽織
いやいやまだ心が病んでるのよ…
いやだから飛び蹴りしないでってゆってrΣがふぁッ

Σホラぁああ!愛じゃねーかてめえこのやろー!

え…あの…ごめんなさい…
そんなつもりじゃなかったんだ…うん…
落ち着けよ…な?(肩ぽむ

あ、破んなてめ…環境破壊はんたーい

お前とだけは手繋ぎたくない

koari
かっこいい兄ちゃんかっこいいよな!
え、わたしが揉むの?どさくさに紛れて変なとこ揉んだらお前怒るじゃあん!
胸でいいなら揉ませてやってもいいぞ!お前のも揉ませるという条件付きでな!

なうな
えげれす人とめりけんよ…

吐き捨てちゃうの?折角作ったのに!

ホントにすみませんでした反省してます

いらつく違う!むこう仕事!
さっさと治してわたしのベッドに来なさい

復活祭顔出せよゴルァ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ、復活か!良かったね!w

ヘタチャには多分行くよ…ww

ま、取り合えずおめでとーwまたインフルに掛からないように気をつけてねー(笑




・・大丈夫?w(棒読み

いや、だからお前に対してじゃなく、トマトに対しての愛であt(ry
やだよ、初恋が北海道の俺様なんて・・(待て

うわーお前に慰められるって屈辱的・・さっさと手おろせ阿呆←

大丈夫、ちゃんと古紙回収車に出したから!

は、変温動物なめるなよww
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
