*All archives* |  *Admin*



腹減った

もう嫌




以下米返

時雨
俺の方がおかしいから気にするな
カツゼツ悪いから聞き取りにくいかも…すまん
だべて来い!

なうな
さあどうぞ存分にかけるがいいよ!

八橋送るよん
楽しみに待ってやがれ受験生め

嫌だわたしはプロイセンと寝るんだ

不憫って言うな!おおう良かったな!メールとかしても大丈夫なのか?

羽織
見たくねえよ気持ち悪い…レバー食えなくなんだろ

ちっ…じゃあそれはアレだ、わたしの愛のパワーだ
大丈夫かい?ゆっくり養生なされよ

おう黒ゴマな!あったらだが…!
あ、送るから後でメアド教えなさいな…
あとあと流行に乗って電話とか…!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まずレバーを食用としてる時点で狂ってんだよ、
よくあんなもさもさしたもんが食えるな・・・(←食えない

うっわ屈辱的だわそれ・・・!(ぁ
心配してくれてありがとー(*'ー'*)

Σまじで送ってくれんの!?
北海道からって輸送代高そうだからいいよ(汗
メアドは・・そのうちすあnの知り合いから届くと思うよ、多分(←

ならば電話番号くれ!

ん、頑張ります八橋の為に

横にギルいたら心臓発作起きそうじゃね?

一応許された。覚悟しろてめ
なんかあったんなら電話とかしなさいよー!(ぇぁ
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
