*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


はぁ…

明日結団式らしいです
修学旅行頑張ってきます、ああ面倒臭え
少しでも楽しいといいな…。




以下米返

羽織
はぁ?レバー美味いだろが…
鉄分たっぷりだぞこのやろう

Σ屈辱なん!?
べっ別に心配なんかしてねーよばかあっ

まじまじ。輸送代そんなにかかるか?
メアドは…もらったb
知り合いな(笑)

なうな
おうメールでいいかい?

ああ頑張れ
焼いたやつでいいな?いいと言え

それで死ねるのなら本望だ

まじで?じゃあイタメすんね
電話するー!なんもなくてもするし!


最近父との折り合いが悪い
確かに仕事で疲れてんのは分かる…んだが
子供に八つ当たりしないでくれ…。
私だっていろいろ学校であるんだ、それをあんたら親に八つ当たりしてるか?
一家の大黒柱が機嫌悪くちゃあ、家族全体の雰囲気が悪くなるだろうが…
もう勘弁してくれ
これ以上イライラするとマジでどうにかなりそうなんだ
ああ、ごめん…
誰かに八つ当たりしたら、ごめんな
放置で構わないから…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いいなあ

行ってらっさーい(^ω^)
みんな楽しんどいでねっ

おう!まあ暇な時にでも送んなまし
強制ですか…なんでも嬉しいよ!

なるほど末期か

うんどんどんしたってー!
修学旅行楽しめたらいいな!
愚痴とか私でよかったら聞くぜ。

あんなもん食用にする時点で間違ってる・・!!

あんたには仮を作りたくなかった・・・・
うわー照れ隠し?(によにy

んー・・だって代名詞が難しいですから・・;
私のとこもTELしておkやで、ただし声が直ったらな;


・・こういうとき、自分は何もしてあげられないのかと、無力さに舌打ちする
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
