*All archives* |  *Admin*



さっみぃ

ちょうさっみぃ
突き刺すような寒さってこのことだよな
雪も降ったし
あーあーあーあー
こんな日には人肌が恋しくなるよなぁ

ああ…やべ
声聞けるだけで幸せだと思ってたのに
人間ってワガママだよな、こんなにも触れたいと思う
傍にいたいと思う
抱き締めたい、直接、目を見て話したい
手を握りたい、頬を撫でて、頭を撫でたい
もっともっといろんなことが知りたい
遠い…




以下米返

なうな
有難う…何度も悪いな、教えてもらったらすぐに送るぞ

勉強、つらいだろうが頑張れ…
きっと受かる

羽織
サンキュ…なんともないんだ、ただ少しワガママになってただけだよ
それよりお前、大丈夫か?
あれから連絡ないが、つらいときにはいつでもメールなり電話なりしてきていいからな
待ってるぞ
お前と話すの好きだし
今度ゆっくり電話しよう。な?

古玉
大丈夫だw
心配してくれてるのかい?有難うね(笑)
それより貴様、おめでとう!
恥ずかしがらずにどんどんノロケろよ?
俺様、お前のノロケなら存分に聞くぞ!
めしだのノロケは死んでも聞かねえが。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

・・よかったw
けど無理はしなさんな?

んー・・大丈夫だといえば嘘になる;
気分は落ち着いたものの一昨日と昨日は食欲ないし頭痛が酷かった
今は、そうでもないけど、な;
気遣い感謝(*'ー'*)

メール、電話・・ね
したいのは山々なんだがそろそろPCつけるの自重しなきゃなんないし、さ;
携帯持ってないし、今月中はまだ平気だとしても3ヶ月くらいは連絡入れられないと思う、から一応了解しといて・・;?

合格メールはすぐに送る!そしたらスカイプでもなんでもしようじゃないかw
・・・ってもそっちは来年大学受験があんのかorz
ま、支障が出ない程度に;

っと、何故私はコメするとこんなに長文になるんだ・・・w;
これこそ自重したいが何処削ればいいか分からない(ぁ
ってことで長文コメ、しまくるがまぁよろしくっっ★←

さってと・・この宿題をどう片付けるかなー・・(頭痛で寝てたらまた溜まった(遠い目
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
