*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


愛してるって言葉以上に

この想いを伝えられる言葉があったらなぁ。
でもそんな言葉があっても、俺は、特別視しないで
誰にでも言ってしまうから、結局意味はなくなってしまうのかもしれない。
皆には、「愛してる」
あの人には、「愛してる」
区別なんて自分の心ん中で付けときゃいーか。


牛乳が好きです。
別に背を伸ばしたいとかそんなんじゃなくて(笑)
どんな味も、まろやかに、優しい味に変えてくれるだろ?
イチゴミルク、バナナミルク、コーヒー牛乳、ホットチョコレート…
あの、どことなーく幼児に戻ったときみたいな。
忙しいなんもかも忘れてほっと出来る瞬間が、大好きなんです。
牛乳好きって気付いたのは最近だけど…
俺が牛乳飲むことで優しい気持ちになれて、
俺と関わった人がまた優しい気持ちになれて、って連鎖が続くといいな
取り敢えず牛乳飲んどこ…




以下米返

羽織
俺昨日スカイプでメリカが勉強してるのと同じ問題やったけど、全く分からなかった(笑)
そろそろテストなんで俺も真面目に勉強したいと思います…

あー、大丈夫。メールや電話の件についてはちゃんと分かってるよ。
受験終わったら存分にスカイプしよう。
勿論お前が何か聞いて欲しいことがあったんなら、メールなり電話なりしてきていいから。
俺のことは気にしなくていいぞ

俺も気を抜くとすぐ長文に走るから大丈夫(笑)
宿題頑張れよ!
冬があければ受験だ。ゴール目指して突っ走れ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

な、どんな問題だ・・・?(汗
こっちは明後日からテストだぜー!んでもって勉強始めたの昨日かr(殴

気持ちは嬉しいけどPCつけられないし・・
・・この前イギリスとの電話で県外というのがばれて親に相当言われたから電話も・・・orz
いざとなったら公衆電話からかけるかm(ォィ

おぅ、頑張るでw♪
合格発表の数字見つけたら写真撮って送ったるさかいw


本当の意味の 愛してる って
なかなか言えないものだよね

牛乳美味しいよ
個人的にはココアもいい

土産ありがと、大事にしますっ

ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
