*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


久方ぶりの

バトンでございます!(サザ●さん的なノリで
追記にて^^

そういえば、バイト受かりましたー!!(どどーん
年末年始だけの、郵便局のバイトですが
わーいわーい!嬉しいなぅ
とか思ってたら弟も同じバイト先だったり←
嘘やーん
まぁ精々頑張ってきまっせ!




以下米返

羽織
今丁度テスト勉強追い込み中か?
俺ももうすぐテスト…!一緒に頑張ろうな!

あー無理しなくていいぞ
もう少しの辛抱だしなぁ
わたしも忙しくなるから時間取れないし
Skype出来るようになってからじっくりな

おう、送ってくれ
待ってるぞw

、え…まじで
お前も?
そか…良かった、こんなこと言っていいのか分からないけど
安心した、ぞ
有難うな

なうな
そうだね、友達になら言えるものだけど
わたしも直接言葉で伝えたことは、ないかな…
いまだかつて、一回も

ココアもうまし!
これから寒い時期には温かいココアがいいよねえ

大事にしないでさっさと食べちゃいなさい(笑)


【口調バトン】
・5日以内に書くこと!
・5日以内に書かないと×ゲーム
・回した人がルールを守ってるかチェック
・口調指名

五日以内だと信じたい

指定→ギルベルト

嘘だろwwwwwww


-名前ゎ?-

「すあ」だ。本名は「すあn」らしいがとくに拘りもねーんで、好きに呼んでもらっていいぜ


■由来は?

元のHNのアルファベットを入れ替えて…っとと、これ以上は言えねえなァ(目逸らし←

-バトンを回す5人-
・古玉
・koari
・時雨
・なうな

アンカー可なのか、コレ?
取り敢えず、スルー可なんで気楽に持ってけ


-5人とは何で知り合った?-

うち二人はリアル。時雨だけがネットだな
koariは小学校から、古玉は高校から、・・・だったよな?


■上記↑の人で一番に知り合ったのは?

koariだな
なんたって俺様が腐る前から…げふんげふn


-5人のいいところは??-

・koari→歌上手ぇし絵上手ぇし性格良いし…っま、まぁ、俺様には劣るけどな!
・古玉→超可愛い。絵上手いのは勿論正確も可愛い。エリザみてーな暴力女とは大違いだっ
・時雨→こんちくしょう。 でも好きだぜ(ぼそ
・なうな→声が凄ぇ可愛い← そして絵が上手いっ


-5人を色でたとえると?-

・koari→黒、だな
・古玉→ベージュ…?
・時雨→青…?
・なうな→桃色←

-5にんの共通点ゎ?-

全員俺様の同盟国!


-5人は自分のことどう思ってる??-

そりゃイケメーンだとかカッコイイーだとかに決まってんだろ?


■5人と喧嘩したことある?

ケンカ…あったか?
覚えてねえ…な


-口調設定は??-

・koari→イヴァンあたり…←
・古玉→坊ちゃん←
・時雨→本田だろJKwwwwwww
・なうな→ロヴィーノ…

あー口調わかんね…




【相互様ともっと仲良くバトン】

◆まずは貴方の名前とHP名をどうぞ。

すあですー
きせつぐみ!ですねえ

◆そのHPはどんな内容?

ただのブログでっせ

◆そのHPを通じての相互様は何人?

四人!

◆目標は何人?

考えてないなあ

◆皆さん、素敵ですか?

素敵すぎてどうにかなりそう

◆相互様から頂いた物はありますか?

あるよん
主に愛とかね?

◆今、相互様達を何と呼んでいますか?

それぞれ名前とHNでだねえ

◆相互様一人一人にあだ名を付けちゃって下さい。

koari→S嬢
古玉→嫁っ
時雨→しぐー!
なうな→うーん…なう?

◆あだ名を貰った人はバトンやりましょうね

スルーしてええよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

・・内申に関わる最後のテストだってのに、一夜漬け勉強しかしてないという・・
(5教科以外のもの)
今日音楽のテストあったがボロボロだった★吹部名乗れねぇww
すあは私の二の舞にならんよーにな;w

まぁでも、逆に考えれば性別問わずに人を愛せるんだから得じゃないかw?
私の場合、本当に素敵だな、って思う人に惹かれるだけだし
これの何処がおかしいんだっ!?って思う

うわ・・バイトとか・・・なんか中学生と高校生の差を感じるんだぞ・・・;
頑張ってなー!!んでもって収入の2割をよこs(蹴

バトンかー・・そういや一時バトン溜め込みすぎて一人で「バトン週間宣言」してまじで一週間バトンだけを更新したこととかあったなー(苦笑

No title

おいこらこんちくしょうってなんだwwwそして何気嬉しい事言ってくれるじゃねぇかこの野郎☆(何

上の方のバトンだけやるね!

No title

うおーっかわいいすあn(殴ゲフンゲフン
じゃなくて、ここでははじめましてやな~!
王耀こと稜ですぜー★笑

受験生はつらいとだけ言って消えます。・・・ではっ
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
