*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


接吻

Auf die Hande kust die Achtung,
Freundschaft auf die offne Stirn,
Auf die Wange Wohlgefallen,
Sel'ge Liebe auf den Mund,
Aufs geschlosne Aug' die Sehnsucht,
In die hohle Hand Verlangen,
Arm und Nacken die Begierde,
Ubrall sonst die Raserei.


手なら尊敬。
額なら友情。
頬なら厚意。
唇なら愛情。
瞼なら憧憬。
掌なら懇願。
腕と首なら欲望。

それ以外は、狂気の沙汰。


フランツ・グリルパルツァー「接吻」(1819)


わたしはいつも頬か手の甲にしますが
唇にはしたことないなぁ…価値はないが、とっておこう
足と…髪はどうなんですか、どうなんですか!


さーて勉強してこよっと。




以下米返

羽織
おま…え
少しやる気出したまえよ…それで落ちたら笑えねえぞ…

確かにそうかもなぁ…
でもまぁ、理屈じゃないしねえ…偏見はあるだろうし
本当に信頼できる人以外には話したくない内容なんだよな。

はっはっは!初バイト!
やるかボケ…しかし八ツ橋分の何かは送るつもりだから安心しろ?
届いたらちゃーんと勉強するんだよ。お兄さんお前を信じて送るんだからね?

おまwwww
バトンってネタないときにすっごい役に立つよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

この文章知ってるーw
・・・髪と足?
「それ以外は、狂気の沙汰」って書いてあるやんwww
・・狂気だってさ★

・・私の受験する学校、内申点よりも実力重視だからさー・・;
私だってちゃんと勉強したかったよ!
でも受験を重視してる塾の野郎が「テスト期間中の通常授業に来い、ちゃんと宿題もやってくるんだ、来なかったやつは皆落ちてる」とか言うんだよ・・!?
テスト期間中、テスト勉強じゃなくて塾の宿題やってたからね、私。
理科とか当日の朝30分勉強しただけだからね・・
それでも解答用紙を全て埋めた私を褒めなs((((殴

偏見の目・・ね、確かにやだな;
「気持ち悪い」もやだけど、「かわいそう」もやだ・・・

するっ!受験会場にも持ってく!!

同感・!でもさすがに20とか溜まるとつらいぞ!!(現に23コ溜めた人

テ…テスト終わっ…

なんかいいな、この文章
接吻は先日…愛猫の額にしたぜ

髪の毛に、っていいと思う…
そんな私は少女漫画好きです

バトンさんきゅ…ってどこでやろうかしら!

勉強頑張りなさいーっ

No title

そんないっつも誰かにキスすんなしwww
お前いつからそんなキス魔になってしまったんだwww

No title

ふっふっふww
見ちゃったぜ☆
ちょwwwおまwww
なんちゅーかわいい…(^p^)
可愛らしいぃ~
また見に来るぞ☆
んじゃノシ
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
