*All archives* |  *Admin*



徹夜中

これ多分数学も終わるなぁ!

ついでに化学も!

水兵りーべぼくのふねなまがーるしっぷすくらーる…よし、まだ覚えてる




以下米返

ちゃい
あー…おい
スプーン持って来い…
お前の目玉を…くりぬいてやる

するかばか!
や、優しくなんて…してやんねーからなぁっ

叶わないってお前そりゃ、待ってても無理だろ
夢は叶うもんじゃないぞ、叶えるもんだ
あ、やべぇ俺様カッコイイ

羽織
リスニング?なにそれおいしいの?
英語とかもう無理、あれ何語?いや、英語だけども


よーう、誰が可愛いって?
苺好きで何が悪い…苺をバカにするヤツはとりあえず滅べ

受験つらいわなー。
まぁ、アレだ…頑張れよ?
俺の周りの受験生率が半端ない

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
