FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アポロは全部食った

兄さんに手帳もらった。
抱き締めてによによしてたら弟になんだコイツしねばいいのにって目で見られた。ねえちゃん寂しいっ

とりあえずてめぇらの誕生日記入してやっから、全員コメントに誕生日書きやがれ!

書かなかったヤツぁ祝ってやんねーぞー!


あ、あとリンク追加な

トランジスタ
我等が兄さんのブログだ
皆押し掛けるといいそして荒らすといい

みかんまじうめえ




以下米返

羽織
すぐ冷蔵庫に入れたんだが、見事にひとまとまりになったぞ←

このやろう…俺得意科目なんてないぞ
しいて言うなら情報だww

ああ!テスト明けに買いに行こうと思っていたんだ
悪いな、遅くなって…直ぐ送るから待ってろよなw

なうな
寝下呂は可愛すぎる…アリスのときはどうしようかと思った
あすけwwww同意

おーうお前も負け組か
高笑いされる以前にそのときわたしはこの世にいない
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

で・・・お前はそれを食ったのか・・・?(汗

なるほど、得意科目が無い=すべて得意科目というわけだな?
そーかそーか、それは私に対しての嫌味か・・・(ぁ

わわ・・そうだったのか・・・せかしてすまない;

よし、じゃあ私も弟さんに便乗して「何コイツ死ねばええのに」っていう目線を此処より北の大地にいる某高校2年女子に送ってやる・・(じぃ←

誕生日?受験終わったら教えてやるwww
大丈夫だ、今年度分はもう過ぎてるから(笑

No title

うーん・?これで投稿されるかな・・・;

「スパム」って迷惑的な意味でしょ・・?
ってことはあの嫌味がいけなかったのかねぇ・・・(首かしげ
あ、内容は「弟に便乗しようw」ってことを書いたんだけど・・うーん??

ちなみに、誕生日はもう過ぎたw今年度分はなww
ってことで受験終わったら教えてやるww

と、お土産の件は、せかして悪かった;
ありがとなw;

食ったんかいww
おーよかったな!
俺様の誕生日は所謂バレンタインです…え、聞いてない?
Σちょ、お兄さん?ぶくまぶくま…

悶え死ぬしかない
お、お仲間発見…

え…死んでると?
そうか、手間が省けるな!
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。