*All archives* |  *Admin*



何か夢を…見ていた気がする

休日なんて、昼起きが原則だよな。ってのも昨日VCして夜更かししたのが原因なんだけどよ!

二度、三度寝くらいした(笑)
途中兄さんからのメールに気付いて返信してる最中に寝たから、夢に兄さんが出てきた。
内容は全く覚えてないが、出てきたのだけは覚えてる←

あー、寝起きだりぃなぁ。食いもんカップヌードルしかねーじゃーん
今日こそ勉強しねぇと…死ぬな俺




以下米返

羽織(ドラッグでどうぞ)
成る程な…ってんなこと考えてる間にすることあんだろ?(笑)

ああ、じゃあブログに飛んで来るなー

アイツに隠し事は無理だぞ…(肩ぽむ
でもまぁ、いいんじゃないか?変なこと書いてないだろ
それなら俺のが恥ずかしい←

ああ、チャの書置きも読んだぞ
此方こそ有難うな
手紙出すから、待ってろ
受験終わったら必ず戻って来いよ
一応、クリスマスや年明けにはメールするが、返さなくていいからな?
誕生日は帰って来たらたーっぷり祝ってもらう(にっこー

じゃ、風邪引くなよ!
大好きだぞw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いい夢だったかい?

私のは知ってるだと?
大事な事だから2回言ったんでs

フリーダムが定評なんだよあの方達!

誰がツンデレだてめぇ…
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
