*All archives* |  *Admin*



今夜の月は、なんだか綺麗だ

学校を出て直ぐの、街灯もまちまちな真っ暗闇を歩いているときは、
あんなに大きく近くに見えた月が、
何故明るい自分の家へと帰って来たときには、あんなに遠く離れてる?
夜道を照らしてくれてるんだよな
俺が転ばないようにと足元を
ああ、もう大丈夫だよ 俺は転ばない 転ばないさ
支えてくれるヤツが、もう、傍に居るんだから


氷が張ってきた
まだ一回も転んでないのが奇跡に近い
これから横断歩道を渡るときには注意しないと…危ないな

スキー授業あんじゃん…




以下米返

なうな(以下ドラッグで)
そうそう
漠然と面白いってのは覚えてんだけどな

ふ…仕方ないな
そんなに俺の投げキッスがほしいのか?

聴いて来い…メタルだぞ

不憫って言うなああああああ!!


ああ…最近、アッチのチャット行かないからさ。
来てんのか、来てないのかも分からねえけど、
楽しんでくれてりゃいいかな…
勿論、現在進行形で今を愛してる←

おっし!お互いに頑張ろうな。
それから封筒が曲がったくらいでお兄ちゃんは気にしないぞ。さぁ送れ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ただいま☆

君が幸せそうに笑っているところが目に浮かぶよ…(手帳の件)
よかったね☆
俺は応援しているぞwなにもかもwww

あっ
俺の誕生日は…ブログに書いてるか…w
とりあえず三月二十六日だぞ☆
君のも今度教えてくれよ?w
何かまがまがしい物を送ってあげるよ(いい笑顔


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
