*All archives* |  *Admin*



拡散型と集中型

手が暖かい人は心も温かいんです。
手が冷たい人は心に温かさが集中してるんです。

拡散型と集中型。
この世に優しさの欠片もない人なんてきっと居ないよ。


プリクラ撮ったぜー。
付け睫毛+薄く化粧してるから、まぁまだマシだろう。
勿論口許は隠した!

それから大中で手袋買った!
白いのと黒いの。
きっとこの模様はトナカイなんだろう…うん、きっと。
白が俺用!すげーまふまふしててあったけえ!
これは重宝すんなぁ。あ、でも携帯打てねえ

マック行っていろいろ語ったぜー
つってもなんだろ?おおいしの昔の恋バナとか(笑)
マックのレモンティーまずい…気のせい?

ゲオ潰れた…
聖地があああ…
ま、リサイクルショップだし…いいだろ。通い詰めてやる

腹減った!
明日はカレーらしいぜー!
つか今日の飯を教えてくれ、おかん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんわかするなぁ…w
おま、プリクラ見せろ←

ツンデレはどっちなのん

あーあー冬なのに熱いぜ!
届いたかな?あ、内容は気にしない方向で

頑張っちゃえっ
カイロあったかいよなー
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
