*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ててててっててー

本当に優しい人っていうのは
自分に優しくしてあげられる人
一番身近で
一番長く付き合っていかなきゃいけない固体だから
大事にしたいね


今日は何もしてねーなー
ずっとPCいじってた(笑)
ニートだニート!
シレンやりたいなー
ボルゾイのがみくんの実況動画見てたらどうも…
フラグ回収に定評のありすぎるがみ
可愛すぎる…




以下米返

なうな
あー、そうだね
お前の写メもらったしな…
小さいヤツでいいなら送るぞ←

お前だよ

うーんまだ届いてないみたい…
すぐ送り返すね!

手袋買ったもんねー
あったかいもんねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あー…あれ忘れて…
ま、まじ?くれんの?
全然。よし今すぐ送れ!

お前だろJK

ん!待ってるぞっ

うらまやしいぞこのやろー
シレンは面白いぞきっとw
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。