*All archives* |  *Admin*



どん底

心が壊死する
指先から身体が腐っていく
どす黒い紫色に染まる
血の池に堕ちたくなければ
針の山を登りたくなければ
這い上がればいいのだ
土台なら転がっている
馴れ合いの関係なんてもう十分だろう
お前にとって友達とはただの

腐っていく
ああ、腐っていく
腐り落ちた足を残して
私は何処へ向かう




以下米返

なうな
おう!お前の手紙に送り返そうと思ってんだけど
届きません←

はい?クーデレと言え

シレン面白いぞー
俺今日シレンしかしてねえ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

げんきかーああーい!!

ちゃいさそってスカイプするの、ちゃいまださそってなかった…!!
なははは!!え?笑えない?ごめんなさあああい!!!

すあ今日も可愛いぜ!!!

No title

げんきかーああーい!!

ちゃいさそってスカイプするの、ちゃいまださそってなかった…!!
なははは!!え?笑えない?ごめんなさあああい!!!

すあ今日も可愛いぜ!!!

あ…あれ
住所間違ってないよ…ね…

クール8割だな

シレンシレンー
おい貸せよ…!
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
