FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いでー

腹痛ぇー腰痛ぇー
あ、今日大通り行ってきます
ひでとデートだぜー ごめんなさい嘘です
めしだと古玉がデートらしいからもしかしたら会うかもな…
邪魔にならんようにしておこうwwww
とりあえず手紙書いて送るもん送って…
ああ、忙しいな今日…ちくしょ

あと三枚…か
がんばるぜー

つか腹減った




以下米返

なうな
まじ?じゃあ一緒にがんばろうぜ…

やめろ…俺は鉛筆で書くと普通なんだが
ペンになると途端に丸文字になるという罠

やめたまえ…君

俺64ちょうほしかったのに買ってもらえなかったんだぞ!
PSも初代しかもってねえんだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ふははっ俺の鬱が移ったかw
うぉ!?ダジャレになった∑( ゚Д゚ )
鬱って感染するんだなー
俺も鬱期真っ盛りだぜ☆

うわぁ…そろそろ年賀状書く季節かぁ…
まぁ俺は喪中だから手紙だけどね~
あっ
すあnに手紙だしてもいいぃかい?
ちなみに反対意見は認めないんだぞ☆←ぇ

おまえ…大丈夫か…よ…?

頑張って痩せるのよ…

なるほどなるほど
そういうのあるよな!ちなみに手紙は鉛筆か?

PSがあるんだからいいじゃない!
じゃあ64貸すからsfc貸せよ

いーなー

ミュンヘンクリスマス市…行きたひorz
私もそろそろ始動しないと皆に年賀状が届いてくれないんだお!

ついでに新しくブログ作ったんだお!
もとからぴくしぶにリンクしてたやつだけどねXD

無理すんじゃないよ
体壊したら皆心配するよー
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。