*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


俺様センス

今日は計二個ケーキを作りました

一個目は学校で調理実習!
この間の一時間と今日の一時間で二時間がかり!
オーソドックスなホールケーキだったけどおいしかったよー
あとあとチキンソテー!とカクテル!
めっちゃうまかったっ

それから家帰ってそのままばあちゃんの家へ
ホールケーキ作ったお!一人で!
ココアパウダー入れてココア味にしたのだ。
チョコレートケーキっぽくて美味しかったぞ!
デコレーションにもこだわりました。
写メ載せるのめんどいので張らないぜ!

あまり甘いもの好きじゃないので胸焼けが酷かったが、作るのは好きなんだぜ…。

ちょ
俺お菓子作りの才能あるかも!
今度菓子パン作ってみようかな


リンク修正!
グルニエから
レグルスのなきごえ
koariのブログですよん




以下米返

koari
可愛いだろ!やらねえぞ!

うんうんほしかったみたいだからやったぜ!うまかったようで何よりだ!
まじで?スタバ高いらしいじゃないこのセレブ

ええーまじで?ちょいしてくんね!

なうな
ええ嫌だそんな民族…

届いたろう?そうだろう
字が汚いのは仕様です

こんなに待ち遠しい誕生日はうまれて初めてだよ!
有難うね!

やらねええええ!絶対やらねえ!
こいつは俺のもんだあああああ

時雨
可愛い弟だよん
弟を可愛いと思うコツは、「弟可愛い」って口に出すこと
直接じゃなくても友達とかにね
嫌い嫌いって思ってたらやっぱりそうなっちゃうものだし
愛せば愛した分だけ返ってくるから
って俺が言ってもうざいだけなんだけど
弟も良いものだよ 俺も昔大嫌いだったけどサ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)


なんて腹が痛くなる民族だ…

届いちゃったよ…
ペンとは違う感じが…あと美人すぎるし色々発狂しry

ふはは、待ってろこのやろーっ

盗みにいくよ!ケーキも一緒に!
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
