*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


マジキチ

六時間立ちっぱなしとか鬼畜すぎるwwwww


腰と首と肩と踵と精神がやばいですどうしよう!
仕分けするのにずっと下向いてないといけないから尚更きつい
まだ二日目なのにwwww

飲み物の持ち込み禁止だから六時間水飲めないし
腹減るし
座れないし
もうどないしたらええのん

プラス明日11時からだってよwwwww
オワタ
腰終了のお知らせ

しぐ、羽織、ごめん…
忙しくて、手紙返すの相当後になるよ…



旦那の声聞きたいなぁ…畜生
でも忙しそうだからまた今度にする…
俺様偉いから我慢出来るもん…ね…ぐしゅぐしゅ




以下米返

なうな
別名:ヘタレ

やめろ殺すぞ
おーいいだろうまた今度な

あん?勝てるわけないだろが…気持ち的な意味で

うまいよな…うん、仕方ない…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

バイトお疲れさんwよくそんな鬼畜なバイトできるな…時雨さんびっくり。

ん、別に大丈夫だよー。むしろ忙しかったら返事しなくてもいいしw
それとプレゼント誕生日までに届かないかも…ごめんよ!
それと先に言っておくが大したもん用意できなかった。なんたって貧乏だもの←
取り合えず色々とごめん!またな!

No title

なにそれひどい(´;ω;`)

バイト乙~っっ
てか、お前らラブラブ過ぎだろ!?
なんだいそれ!?www
あ~…
俺の春はいつ訪れるんですかねー
目からバーガーだぜチキショー

言っとくけどこれ勉強の後にパソコンだから!!
俺ちゃんと勉強やってるからね!?ww
んじゃっ

Σヘタレ言わない!

殺してみろよお
おうよ…

ええそうですね…いいもん私一人でによによしとくからよ!

クリスピー最高だよ

あうあ…バイト頑張りいよ…
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
