*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ゆめってなんですか

追試…おわった
いろんな意味で。

この日のために三日間がんばったのにな…
見直ししてノートにもっかいやって、提出もちゃんとしてたのにな…
いざやるぞ!って思ったらちょっと違う問題が出ただけでぱにくっちゃって
考えれば考えるほど分かんないし時間もないし
そのうち時間切れで結局見直しもできなかった
ばかみたい…や、ばかだけど
周りの友達は「どうせ追試だから赤点とらなきゃいいや~」「成績に関係ないしね~」みたいな子が多くて
「お前必死すぎwwww」て笑ってたけど
わたしは今回これに全て賭けてて
失った信用全部取り返すぞって思って挑んだのに
ぎょくさいだよ、見事に。
申し訳ないなぁ…期待してくれてた先生にも、自分の課題ほっぽって勉強教えてくれたお兄さんにも。

なんだか胸にぽっかり穴があいたみたい
三日間、楽しかったんだあ、自分が何かに向かって頑張ってるっていうのが
受験だって、名前書けば入れるような高校だったし
テストだって、大体は二日くらい徹夜して覚えるくらいだったし
今まで努力って努力したことなかったから。
わかる、っていうのも面白くって、なんだか満たされてる感じがした
追試、おわっちゃったなあ。
わたし、これから何がんばればいいんだろ…
なにがしたいんだかもわかんないし、…なんかもう
だるい…




以下米返

koari
やっぱお前も忘れてたんだな…うん…
あ、CDつくってくれたかい?www

なうな
お前もかああい!

痩せたる…死ぬ気で痩せたるうううあああ!

じゃあ先に買えるようがんばりなさいよ!

えええ…俺は見る専門で…

うわああん!がんばったよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

CD焼いてない・・・もう少し待って

悩みすぎでしょ、お前は
いちいちそんなこと考えてたら頭パンクしちゃうって
まあ人間誰しも悩んでんだから、そんなんしゃあないかー

何が言いたいかっていうと、少し休めば?
すっきりすんでないの

うああんだって…不憫だから仕方ないよ…

よおおし、4月までに多く痩せた方にからあげくんね

努力する…それなりに

それじゃ意味がないのよ…あなた美人でしょうが

お疲れ様っ。きつくても何かに向かって精一杯やるのって楽しいよね!
よしよし、頑張った
とりあえず休憩して、ゆっくり考えればいいのさ


ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
