*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


この手で握り潰してしまいましょう 自我を殺しても報われないというなら いっそこの心の臓までをも

きっと溢れる血液は
わたしの涙よりもよっぽど美しく、綺麗に飛び散ってくれるでしょうから
冷たい彼の指先までをも温めてあげられるでしょうから




以下米返

なうな
わかるよわかる、彼はそんな感じでいいと思う

え、リバウンド狙い?

美人?ああ、お前のことか…

うん…そうだね、ありがとう、元気出たよ

koari
昔っからの悪い癖ね
ありがとう、元気出たよ

セミナーでは集団面接の練習してきまんた
冷や汗だらっだらですよ
魚の骨はいらん





地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね



koariが設置した地雷にまんまと引っ掛かったばか一人…
みんなも引っ掛かるがいいよ!


ほいじゃやってみますかね


■名前
すあ

■読み方
そのまんまです

■年齢
あと一つで18禁雑誌が買えます

■星座
やぎ

■血液型
O型

■干支
おさるさん

■人から言われる性格は?
おもしろい
あふぉ

■実際の性格は?
ねくら…

■長所
えぇと基本餌付けしてくれる人とは仲良くなれそうです
よく絡みやすいって言われます
ノリはいいほうだとおもいます

■短所
わがままで面倒くさがりで中途半端で
方向音痴でたまに機嫌悪くなるとすねます
たまに依存します

■趣味
音楽聴くのはとりあえず毎日してるかな

■特技
え、えと…タイピング?
そんなに早くもないけれど…

■好きなタイプは?
わかんないです、そのときによってちがいます

■彼氏or彼女いる?
…(*´・ω・`*)

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
えーいないなぁ
あ、ソウルキャリバーのシャドウマンに似てるって言われました、誰?

■愛用の香水
香水きらいなんです

■髪型
うえ…えっと…せ、セミロング?せみってどれくらい?

■漫画(5つ)
APH
はがれん

くらいかな…
五つもないよ

■アニメ(5つ)
わんぴ
どらごんぼーる

くらいしか最近見てないよ

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
ギルベルト・バイルシュミット(APH)
伊達政宗(戦国BASARA)
三浦洵(VP)
アリューゼ(VP)
山本武(REBORN!)

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
フレイ様(VP)
奈那美(VP)
セーシェル(APH)
エリザベータ・ヘーデルヴァーリ(APH)
サドみちゃん(鬼畜ょぅι゛ょ サドみちゃん)

ぱげらったさんまじまいしてう

■アーティスト
歌ってみたしか聴かないです

■俳優
し、しらん

■声優
中井…さん?

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
孤独の果て(光収容)
螺旋(スキマスイッチ)
ズラチナルーカ(スキマスイッチ)
人間が大好きな壊れた妖怪の唄(ビートまりお)
1925(とみー)

あとあとれっどふらくしょん?はわたしも好きだよ、こあり!

■好きな教科
ねーよ!

■嫌いな教科
数学…あと担任の影響で化学生物

■ラジオ番組
なまらじ…?昔よくきいてた

■花
ば、ばら?

■季節
秋…かな
虫いなくてあんまり寒くない…

■ニコ厨?
きかんといてください

■携帯
そふば

■ストラップ
ないです

■ピアス
あけてないけどあけよかなーって感じ

■お菓子
和菓子も洋菓子も好きだけどあんまり甘いのだめ

■アクセサリー
アンティーク

■好きな動物は?
犬とか猫とかなんかふわふわしたのとか!

■ペット
ハムスター飼ってたけど死んじゃった…うぅ

■神様を信じる?
うーん…信じるかなあ

■自分は雛見沢症候群だ
いいえ

■実は二重人格だ
かもしれない

■それどころか多重人格だ
かもしれない

■タバコ
やめました

■酒
のまないよ

■好きな色
寒色系っ

■服は何色が多い?
黒…昔すきだったの

■将来に夢はある?
かふぇ…かふぇやりたい



ふあう…終わったお…
これから会館いってきま…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

でしょう?それでこそのギルベルト様よ

ああ、難しい勝負だろ?ん?

何を言うか美人め…襲っちゃうぞ

そんならおーけーよ!

忙しそうだな…倒れちゃだめよ…?
地雷…!よしやってきます←

ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
