*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


I love, I love it. 迷宮は続く 気がする

今日っていうか昨日なんだけど
日曜一緒に買い物行こうって約束してた友人が午後になっても連絡来ないのでメールしてみたら返ってこず
そのまま音信不通だったので一日中ゲームとPCしてましたニートでごめんなさい
前日泊まりに行ってたか知らんけど、お前から誘ったんなら断りの電話くらい入れろやぁああああ!!!
と、直接言えないので(怖いから)此処で叫んでみる。

相談しやすい人とかっているよね。
その子は結構相談中に別な話をする子で(「あ、雪降ってる」とか「あ、メール来た」とか)
その度にわたしは「お前話聞いてんのかよこらぁ」みたいなことを言うんだけど
「は?聞いてるしばかじゃないのしねば?」みたいな子で
まぁそれでほんとに聞いてるから驚きなんだけど
何が言いたいかっていうと、わたしは、相槌は打つけど頭の中では別なことを考えてるって人です。(最低)
「あー、うん」「そうだよね…」みたいなことを言っといて、頭の中では「あれ?昨日何食ったっけ…」みたいな感じ。O型に多いらしいよ。


あ、そういえば
今日モンハンやってて
☆6かな?を全部クリアしたんだけど
シェンガオレンが倒せないよ的な状況に陥って先に進めなかった
なんだろ…足全部赤くしたのに倒せないよ…なんで…?
ちなみに大剣厨だよ!
なんか…コツ知ってるひといたら教えてください、たとえばしぐの弟くんとか!

モンハンが詰んだのでBASARAをプレイしてたんだけど
伊達を最高段位に上げて暗証番号全部入力したらやることなくなって飽きたので
とりあえずアニキとこじゅを四段まであげた
こじゅの第四衣装さ、あんな不良いたよね?昔
なんか妙に似合っててかわいかった

BASARAも飽きたのでVPを進めることにした
完全マニュアル通りに進めないと気が済まない人なので、攻略本片手にがんばった
とりあえずチャプ2まで進めたかな
チャプ1では勿論ラウリィを送りました
ああああ洵…洵転送せなあかんの…いやや…洵…ぐしゅぐしゅ
ジェイクもかっこいいなぁ…
でも一番かっこいいのはアリューゼだろ…うん…
もうアリューゼとジェラードくっつけばいいと思ったけど犯罪なのでやめとこう



あれ?日記の半分がゲーム語りって…どういうこと…

今日からバイトですすあさんがんばってくるよ!!!




以下米返

なうな
し、仕方ねえなぁ
カロリー少なめにしてやっても…いいぞ…

おーけーおーけーあいむおっけー

え…あるちゅーる知ってる系?

おめでとおおおお!!!がんばれ!!おうえんしてる!!!!

ありがと…優しさが身に沁みるぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

よしきた!
カロリー少なめな!最近また1kg太ったんだから労れよこら

…ゆーあーくれいじー

ち、ちゃうよ下剋上だよー
あるちゅーるは名前だけ知っとーよ!

さんきゅ!公立は明日だひゃっほおおう
お前もバイト頑張れ!次は何のバイトだ…?
無理すんなよ、安全第一!

あー…私もハンターランクのシェンガオレン倒せない…
私も弟に聞いてみるね!
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
