*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あーつかれたー

六時から九時まで三時間やってきました

とりあえず今日は店内に出ることはなかった
休憩室で店長とマンツーマンで指導
挨拶とハンディ(あの注文とるときのピッピするやつ)おぼえた
ハンディ難しい…畜生緊張する…
CoCoはそもそもトッピングやらなんやらが全部組み合わせ自由なんで
余計にややこしいのよね。
ハンディ自体はそんなに難しくないし300回くらいやれば大体どこに何があるが覚えられるんだけど、
接客のときリピートとライスの量と辛さを聞かなきゃならないってのがたまに忘れる
ポークには甘口あってビーフにはないとか
ハヤシには甘口も辛口もないとか
覚えること多すぎて頭がパンクしそうですよもう…

次は水曜日
店長をお客様と見立てて練習
がんばろう…よし…
四人家族とか鬼畜すぎる
それから実際に店内に出て下げと簡単なサラダを作るらしいです
一番最初に作ったサラダ食えるらしいよ!ゼリーとか!

そんなとこかな
休憩時に400円以内ならただで食べられるらしいよ、カレーっ
それ以上かかる場合は400円引いた代金を払うらしいです
カレー好きだから嬉しいなぁ、土日とか!
カレー食べたいカレーたべたぁい

なんだかんだ言って店長優しいしみんな優しいし楽しいです
期待されてるみたいなのでがんばらなきゃ!




以下米返

なうな
まじで?俺1kg痩せたおwwww

しゃーらっぷ!!!!

あ、ああ、そっちね!
あいつこそがテニスの王子様を全部俺でやったことは何回もあるよ

がむばああああ応援しとるうううう!!!
次はCoCoよ!CoCo壱番屋!
がんばりますぅ…

もう一緒に倒そっか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)


Σはあああ!?ふざけんなよ貴様…あーあーもうカレー食って太れえ

黙らん!まだ言いたい事は山程ry

そっち!
私もある…やっぱりいつかカラオケしようぜカラオケ。

いってきた…周り皆上手くて焦った…
CoCo壱番屋すき!大変やけどやり甲斐はあるよな…お前なりに頑張ってこーい!

お、倒してくれるん?
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
