*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


オーダー以外は

好きなんだけどなぁ…。


この間の水曜から普通に店内で勤務し始めたんだけど、オーダーが苦手です
なんだか聞き間違いが酷いらしくって…うぅ
だって必死なんだもん…
水出しとか宅配とかは大好きなんだけどなぁ。
あとカレー皿あっつ!いやあれ持てないだろ!あっつ!

おおおお客様ごめんなさいゆるしてください研修中なんですうううう

昨日一緒に働いた元中の子は超きびきびしてた声も通ってた
羨ましいな…早く慣れるよう頑張ろう


とりあえず!オーダーの聞き間違いなくして!
あとお子様ランチにはコーンとケチャップとゼリーとお菓子とリンゴジュースがつく!
これを覚える!よし!
あ、あと店内でのコーラはコップに出すってことだね
氷三個っと




以下米返

なうな
一週間肉じゃが生活とかしたら…痩せるかな………
貴様のヘッドをホールドしてやろうかああああ!

びびび美声ちゃうよ!兄さんのほうが超美声っていうかえろやかよ!

怒らないさ!さぁ存分にメールしておいで!
おいでーおごったげるよー

ようやくG級いったぜええええ!

わかる…!?わかるよね!ね!
あ、俺も弟だけ友達と見に行きやがったよ
だから家族と見たよふふん羨ましいだろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

すいませーん、お子さまランチにはロシアの旗をたててくれるんですかー?


肉じゃがて…効果あるのか
いやあああ意味わかんない!

お前はふつくしい!お兄さんはえろやか!おk!

ありがとう!そんならさせてもらうよ!
お、まじでー?私ひとっとびしちゃおうかな…オーダー間違ったらおごりメニュー追加とかどう…?

G級?は?抜け駆けかちくしょう!

お前もかあああ…くそ、羨ましくなんかないもん…ないもん
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
