*All archives* |  *Admin*



かぞく

わたしの家族を紹介します


さめくん
さめくん

わたしがすりすりしたおかげで頭のてっぺんが白く禿げてきてます
実は左に内臓が寄っている
毎日一緒に寝てます
性格はおおらか 目がつぶら


たぬきさん
たぬきさん

なかなか構ってやれません
使わないネックレスをかけるためだけに存在しています
尻尾の先に鈴がついていてちりちりうるさいです
目は濁っている ひげがチャーミング


イーヨー

イーヨーとわたしの手
昨日リサイクルショップに行ったらソファに座ってたこいつがすっごい可愛かったので衝動買いした
大きさはわたしの半分…さんぶんの2くらい
両手いっぱいにぎゅううーってするのが好きです
ちゃんと尻尾もとれるんだよ!
手を離すとずっとうなだれたままです


三人の大きさ比較

さんびき

かわいいやつらやでえ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)


やめてくださいいやマジで(がくぶる

…一回も言えなかったとさ。

そうそうキックも…え?なにそれ?

痩せようぜ…お互い(ぽむ

うわあああん…疲れた時は牛乳に相談だ…
無理すんな…な?

家族かわええw
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
