*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


めろめろ

最近リヴリーに再はまりしまして、のらりくらりと育ててます
育成げーむとかが好きなんだ、シミュレーションとか

そんでもって、めろめろぱーく?ってのがあったんでやってみた
丁度ぶろぐも持ってるしね!

ぎるべると
友達 0人
っていうのがちょっとずきんとくるよね…ごめんねぎる、友達作る気はさらさらないんだ…

暇つぶし程度にいいかなー
PC開く理由にもなるよねー

これを機にぶろぐの更新率うpをはかります
やったるでー!!




以下米返

羽織
ありがとね!めっちゃ嬉しかった!
えー入ってないよ?
なになになんなん?


ごめんいきなり腐な話で悪いんだけど最近ロマ西に燃えてる
あーロマ西いいなぁロマ西はぁはぁ
それと墺西
天然で変態な貴族いいなぁはぁはぁはぁ
それから米仏に英仏に伊仏!伊仏!伊仏!
ああぁ伊仏萌え…めし…めしうま…かゆうま

あ、あとついでにギルエリ
誰かギルエリ本持ってませんか、ギルが殴られるギルエリ本
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

そうか・・・入ってなかったか・・(ほ
や、ちょっと見られちゃまずい紙が最近ちょっと行方不明でしてw
もしかして紛れちゃったかなーと思ったわけですよw
あ、別に怪しい物じゃないんだけど・・w;

Σちょっww
めろめろすっげぇ懐かしいんですが・・・w
私の初代ブログ(今は3代目)でやってたよ、それw
おっきくなったらなんかあまり可愛くなくなっちゃっt(黙

あ、確か私の家の近辺のブックオフにギルエリ本あった気が・・・(ぇ


や…可愛いなって(ふ

やめようか、つか落ち着こうか

一緒じゃない!まだ毛があるから!

ディシディア持ってないけどね!貸せ!
無双もいいよっ
クラウドやれよ!いいもんスコールが嫁だから

リヴリー!やってたなあ…!
ちょ、マイナーきたこれ…ロマ西とか仲間が居たのか…
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
