*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


トランザァァァァァァム!!!

課題が終わらないでござるの巻。

もう知らねえええええ!課題とか知らねええええええ!俺寝る!



追記にバトン




以下米返

なうな
てっ照れてなんかねえよ!バカなの?死ぬの?///

わかるならわかるって言えよ!焦らしやがって!

常識だろ。JKJK。

いや…俺のハートはそんなもんじゃ凍らねえぜ。

どんまい☆
青鬼との共同生活がんばってね!
フォロー?いいですとも!







全てにおけるヒーローになりきって質問に答えて下さい

 羽織から。
 まぁね。俺くらいになるとね。ヒーローってかもう神だよね、神。全知全能すぎるよね。


★プロフィール

名前
  -すあn

身長
  -まぁ、2mくらいはあるよね。ヒーローだからね。

性格
  -めっちゃいいよ。最高だよ。ヒーローだからね。

指定された色
  -情熱的なレッド
   ま、さすがヒーローって感じだよね。中心的存在?

ポジション
  -ちょっと右寄り。

決めゼリフ
  -『蝋人形にしてやろうかァァァァ!!!』

武器
  -カレーパン。

必殺技
  -しっぺ。

出現しやすい場所3つ
  -CoCo壱番屋
  -ローソン
  -百均

弱点
  -脇とか首とか
  
好物
  -かぼちゃのあずき煮

★戦闘能力を10段階評価
  体力(3)
  知性(3)
  打たれ強さ(7)
  フットワークの軽さ(5)
  騙されやすさ(5)
  頑固さ(10)
  飽きっぽさ(7)
  勝負強さ(4)
  人懐っこさ(8)
  胃腸の弱さ(0)
  ノリの良さ(10)
  毛根の強さ(8)

★こいつなら勝てるって奴
  -神だからね。勝てないやつなんて基本的にいないよね。

★こいつにはかなわんって奴
  -ごまだれ・・・あいつうますぎだろ・・・死ぬわ・・・

★憧れのヒーロー(ヒロイン)
  -やっぱりごまだれかな・・・かっこいいし、あいつ・・・

★付き合いたいヒーロー(ヒロイン)
  -ごまだれだな・・・うん・・・やっぱりかかせないよな・・・

★友達になりたいヒーロー(ヒロイン)
  -ごまだれしかいないよな・・・出来ることならお近づきになりたいわ

★食ってみたい実
  -モモンの実

★出してみたい技
  -ゴムゴムの風船。

★シェンロンにする願い事
  -ギャルのパンティーおくれーっ!!

★仲間にしてみたい奴3人
  -ごまだれ
  -ノンオイルドレ
  -オリドレ

★まわりの人を当てはめてみて(指名する人)
  
  情熱的なレッド ・・・ いや、俺しかいないだろ。
  
  冷静沈着なブルー ・・・ 時雨
  
  オチャメなイエロー ・・・ 羽織
  
  優しいグリーン ・・・ こあり

  お色気たっぷりピンク ・・・ 兄さん

  純真無垢なホワイト ・・・ 古玉

  ワイルドなブラック ・・・ なうな
  
  大人パープル ・・・ ごまだれ

注:強制ではありません

★今のあなたに足りないもの
  -そうだな・・・信じる心・・・かな・・・

★覚醒時のあなたの様子
  -邪気眼が発動する。

★ビーム出せますか?
  -は?余裕だし。え?出ないの?もしかして。

★空飛べますか?
  -え?まさか飛べないの?いまどき?

★顔が濡れると力が出ませんか?
  -まぁね。ヒーローにとって顔は大事だからね。アップとかになったときにちょっとね。

★日頃の活動内容
  -起きる⇒自宅警備⇒寝る

★今後の野望
  -とりあえずごまだれたんルートで行こうと思う。

お疲れさまでした!
読んだ人は地球の平和を守るためコメント残してやって下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ごまだれとか、邪道すぎるぞ
日本人なら塩としょうゆですませんかいボケ!

というやさしーグリーンの登場だよ^ω^
君のあだ名は今日から「ごまだれヒーロー」


なぜ私がブラックなのか答えろ、真っ赤なヒーローさんよぉ?

死ね!照れ死ね!焦がれ死ね!

焦らしてねえよ!全知全能はこの俺様だ

常識を履き違えすぎやろ…

ハートかよ。凍らせてやるから-20度の視線をくらえ!

んだと…青鬼なんか家に居たら終始危険と隣り合わせだよ
よし了解!


純粋純粋純粋
漂白剤より純粋なホワイトだよ(^J^)
ご指名ありがとう!

ヒーロー台詞…
なんか怖いヒーローなんだぞ(ノ△T)笑

課題終わらないよね!
どうするか…寝るか…笑
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
