*All archives* |  *Admin*



共同ブログという名の惚気

はじめました。
どうだ!羨ましいだろてめぇら!くたばれ!ぶははははは!

どっちが書いてるかなんて一目瞭然だろうけども、一応言っておくと、
記事の下のほうのコメント欄の横に名前(カテゴリ名)が入ってます。確認してね。

ま、兄さんも忙しくてそんなに書かないと思うし、多分今までと変わらないと思います。
じゃあ、貴様ら。精々羨ましがるがいい。そして私を思う存分罵るがいい!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うわー・・(真顔

いやー、良かったね、うん、オメデトウ(棒読み

つか、FC2にもそんな機能あったのか・・w
アメブロでもそんなのがあった気がするけど、「使う人いねぇだろ」と罵倒してた。
まさかこういう利用法だとはな・・(苦笑

まぁなんだ、お幸せにw←←


P.S.
バトンありがとねww
さすがレッドだw

No title

いいなーとかは思うがくたばりはしないぞ☆むしろお前がくたばr((
まぁこれからも頑張って下さいな(´ω`*)


死ね!

冗談だよ!私がちょっと消えてたらすぐこれだよ!惚気やがって!しね!

……罵言してやったぜ\(^o^)/

頑張れ!全力で兄さんの方を応援する。
否、どっちも!

携帯だと投稿者名見えない私は負け組
ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
