*All archives* |  *Admin*



久々にケーキたべた

おいしかった!
ショートケーキ

今日の夜はローソン行っていろいろ買い込んできます
兄さんの誕生祝い
いえー

今はさきいか食ってまったりしてます
早くまびしたいの
明日はギンギンの暑さだそうです
やだなーー

明日でお兄さん帰っちゃうの
また冬に会うんだ
今度は私が向こうにいきます
しぐさんととにょに会えたらいいな!
みんなでカラオケー


ノシシ




以下米返

こだまちゃそ
わーい!ありがとぬ
おまえさんはまた彼氏といちゃらぶしてんだろ!!わかってんだからな!!
んじゃの
宿題に手をつけてないどころか今まで忘れてたすあさんでした
ちなみにわたしはスクラップブック5つなのー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
