*All archives* |  *Admin*



出会い、そして別れ

デジャヴだな、と思った。
そういえば、一年…二年前にも、私は最愛の人と永遠の別れをしたんだった。
絶対に癒えないと思っていた傷は、未だ心に小さく残っているけれど、今では彼のことを笑い話として話せるまでになった。
彼とは文だけの繋がりだったから、運命の出逢いとは思い上がっていただけで、本当は薄い曖昧な関係だったようだ。
元より他人に依存する性格だったから、もうこれ以上好きになれるやつは居ないと確信していたのに。


私は同じ過ちを繰り返した。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぷろふ

すあ・高城克&人間失格

Author:すあ・高城克&人間失格
すあ:
「流石俺様、歪みねぇな。」


高城克&人間失格:

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごり
ついった
かうんた
きじ
こめんと
つきべつ
りんく
